はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-19 感想

芸術関係の補助金。教育に関しての芸術の補助金はわかります。

ここは、お役所の好き嫌いで決めてはいけないところだと思います。

でもね~大人の芸術関係の補助金はね~(以下自粛)

キンブル姉さん、議員辞職と引き換えに、芸術教育補助金を勝ち取った。

よっ!男前!!誰よりも国の為に動いてる!

キンブル姉さんは、パートナーいないのかな?1回もそれらしき人でてきてないけど。

そうだよねー、だてにFBIで偉くなってないよねー、元FBI副長官アウトウッド!

怪しい金持ちと政府の内通者(国土安全保障省=DHS)のつながり見つけた―!

と思ったら殺された?まさか、魁!男塾の赤岩ばりに何回も復活しないよね?

問題は、あの内容、ちっちゃいPCでどこかに送ってたみたいだけど、ハンナのとこ?

そしてそして、ハンナ、私ちょっと感動した。

いまだかつて、ブラジャーのワイヤーで手錠を開けるという技を見たことあるだろうか。いや、ない。(反語)よく見つけたね!この手。

これねー、男子にはわかんないと思うけど、ブラジャーって、結構固いワイヤー入ってんのよ。バストの形をきれいにするために。

でも、よくブラジャーの布から飛び出してきて、けがしちゃうのよ。

結構危ないもの身に着けて生きてんのよ、我々女は!ふー。

でもせっかくコンテナから逃げ出した先は海の上!

しかもブラの片方はワイヤーなし!どーする、ハンナぁ――――。