はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

秘密の森 シーズン2-7 感想

今回はシモクがカン地検長に呼び出されてましたね。「大人になれ」

「何もするな」「迷惑かけるな」シモク、色々言われてたけど、

今気づいたって感じで「今まで迷惑かけてたんですね」って(笑)

しかしカン地検長は(前シーズンでも思ってたけど)なだぎ武に似てる。

いつディランのモノマネしだすか(しない)ヒヤヒヤしてる。

ドンジェ~。血痕があったことで、完全に拉致扱いですね。

これ、血痕なかったら、大人の男性だし、あんまり探してもらえないよね?

韓国では違うのかな?それとも、検事という立場上、

そういうことが十分あり得るから、すぐ事件として扱うのかな?

そして、賄賂で刑務所入ったけど6か月で出てきた甥の叔父よ。

警察署長まで務めた人があんなにヤカラなの?いかにも暴力的でヤバそう。

実生活で絶対かかわりたくないタイプ。

そして、何を持ってくるって去ったの?ポカーン。

最後にドンジェっぽい人が拘束されて血まみれだけど、

かわいそうだから、ミスリードで別の人にして~。