はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-4 感想

あー、もっと1日に何話も見たいわー。

まだ仕事が完全に終わったわけじゃないので、夜2時間ぐらい見るだけなのよね。

 

急に、大統領の首席補佐官(イケメン)と特別顧問(美女)がイチャイチャしだした。

まあ、唯一の恋愛エピソードなのかな?イケメンは3話の終わりで大統領の事

調べてたけど、4話にそれに繋がるエピソードはなかったな。

 

そう、大統領は戦争を始められるんだよねー。

ついに戦闘開始!ってところで4話は終了。

ちなみに、今のところ一番のお気に入りキャラは

スピーチライターだったけど、4話で報道官に抜擢されるセス。

カル・ペンという人がやっていて、イスラム系の役だけど、

本当はインド系なのね。そして、ウィキによると、ホワイトハウス広報部アソシエイト・ディレクターをやっていた!マジでホワイトハウスで働いてた!

あったま、いーーーーー!(おったまげー!風に)

アソシエトディレクターってなに?それはそうとして、彼のルックスが好き。

もっさりして、頭よさそうな人が好きなの♡