はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

ブレイキング・バッド シーズン3-2 感想

えー!ホワイト先生、絶体絶命!って思ったけど、

復讐の双子にガスから着信あったら、帰っちゃった。

立場的にガスのほうが上?それとも、稼ぐだけ稼いだら殺すから待て、って事?

復讐の双子が車椅子じじぃ(このキャラ大好き!)に

いとこの仇を聴きに行くところ、面白かったわー。私も、チーンって鳴らしたい。

ジェシーは、家を取り返したわね。ホワイト先生と違って、

稼いだお金使うのに誰の遠慮もいらないもんね。

しかし、ジェシーの親はあんまり気にくわないわー。

今のところ悪役でも割とみんな好きなんだけど、ジェシーの親だけは、嫌い。

兄妹を各差つけて育ててる毒親だよね。そして、母親は自分の姉妹の介護を

ジェシーにやらせておいて「毎日は食事つくってないでしょ?」とか言う。

値切られて家売れただけでも感謝しなさいよ!

ホワイト先生が、追い出された家に入りたいけど、スカイラ―が入れなくて、

屋根の上にピザぶん投げたところ、声に出して笑ったわー。

こういう、シリアスシーンと面白シーンの混ざりっぷりが、このドラマの面白みよね。