はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

ブレイキング・バッド シーズン3-4 感想

ちょっと、ホワイト先生!いつまでもぐすぐすタラタラしてんじゃないわよ!

あんたがボサーっとして話が動かないから、周りが物語動かしてんじゃない。

スカイラ―の浮気を知って、会社に行ったシーンは面白かったー。

このドラマって、コミカルシーン担当が入れ替わるから面白いよね。

大きな観葉植物の鉢をヨロヨロ持ち上げて社長室のガラスにぶつけるけど、

割れない、っていう、、、(笑)

スカイラ―は、私はホワイト先生と離婚したくて社長と一回だけやったと

思ってたんだけど、普通に不倫関係なんだね。大好きな息子に嫌われるぞ~。

ソウル弁護士の手下?仲間の人?かっこいい。

ああいう、実際手を動かす人が私は好き。

今回のサブタイトルはゴーサインだけど、一旦やめると思ってたブルーメス作り

だけど、ジェシーがガスの策略によりどうにもならなくなって、

また、始めるという流れなのね。ガスもそうとう頭よさそうでかっこいい。

ハンクは、テキサス行きたくないのね。行きたくない、行けない、って

上司に言えないのがハンクの弱さね。でも、ハンクは間違ってないわ。

ホワイト先生以外はみんな自主的に動いてるんですけど?早く動け!