はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

ブレイキング・バッド シーズン3-3 感想

やー、見始めたらやっぱり面白くて止まらないわ、このドラマ。

スカイラ―、ついに会社の社長とヤっちゃった。なんだろう?仕返し?

ホワイト先生が自分から別れてくれるように仕向けたのかな。

基本的に、子供たちがかわいそうだから、父親が死ぬまでは麻薬製造者だってことを

伏せておきたいのかな。弁護士にもそのようなこと言ってたし。

ガス、やっぱり思った通り、ホワイト先生にもう一回ブルーメスを大量に作らせて、

あとは復讐の双子に任すって感じ?そんなに出来がいいのね~ブルーメスは。

ジェシーは買い戻した家で、抜け殻のような生活をしてたけど、

一人でもう一回作ろうということ?

でもね~、無理なの分かってるでしょ。早くホワイト先生と組みなよー。

話は何も進んでないが面白い。ホワイト先生、シンクにおしっこしちゃダメ!