はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-5 感想

ナサールが、このまま犯人だなんて、そんなことあるわけないじゃーん。

まだ5話なのに。攻撃しないでよー。

って思うのはこのドラマを見始めて、時間軸が分かっているからであって、

渦中の大統領は1000人以上を殺した報復をする決断をしなければ

いけないのであった。

ここにきて一層犯人度が増してきた議事堂の中にいた人の中で唯一の生存者

マクリーシュ議員。お顔が曲がってるのよね~。怪しさ10倍。

しかし、マギーQは足が細すぎて、折れそうで心配です。

あと、大統領の家族、娘と息子似てないなーと思ったら、父親は違うのね。

なんか、家族の中で浮いてる感じなのがここにきて理由がわかった。

奥さん、、、昔の男は刑務所、今の男はアメリカ大統領。

高低差ありすぎて、耳キーンってなるわ!