はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

ブレイキング・バッド シーズン3-5 感想

ガスが作ってくれた新しいラボ、すっごくかっこよかった。

特に入口!巨大な洗濯機がウィーンって傾いて、下に降りる階段が出てくるなんて、

このドラマであんなおしゃれな装置が出てくるとは!

これには負けるよね、ホワイト先生、科学者としてのプライド高いもんね。

スカイラ―、弁護士にカウンセラーに話すようなこと話して、

自分でも、なんで会社の上司とやってるか分かってなかったんだね。

ハンクの代わりに同僚がエルパソ行きとなって、

ハンクが精神的に追い詰められている。奥さんのマリーは

一応医療従事者だからなのか、スカイラ―より夫への寄り添い方が上手い。

7000ドル(約70万)でなかなかのキャンピングカー、どうやって手に入れたのか、

そのエピソードがここに来て明かされた。

3バカ大将の一人、コンボの実家から盗んだのね~。コンボ、あんたいいやつだねー。

ちょっと懐かしくて涙出た。

ホワイト先生、やっとブルーメスを作ることに決め、スカイラ―とも離婚?

あー、やっと主人公が動き出した!