はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-10 感想

なんて面白いんだ、サバイバー!

敵は、巨大だって言い放ってまた消えちゃう主要人物。

前々から思ってたけど、単なる組織の仕事じゃなく、国家の仕事だね。

それか、国をまたいでる宗教組織。だれ、だれなの~?

ハンナ(マギーQ)捜査官、不死身か!腹が割れていても動ける不思議。

そして、チャック、いい人~。頭もいい!

最近セスの見せ場ないから、チャックに気持ちが動いてる。

(ちなみにチャックが開いてたからあだ名がチャックだった私)

だめよ、マクリーシュを副大統領にしちゃ!きっとそれだけは

なんないって信じてる!キンブル姉さんの為にも~。

そしてそして、ここにきて、やっぱり首席補佐官がやばい?怪しい?

イケメンだからって、簡単にいちゃつくなよ!エミリー。

ホント、ホワイトハウスは怖いとこやで。