はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-11 感想

カークマン大統領~!撃たれちゃった。一時は、危ない手術だったけど、

シーズン3まで作られている主人公がここで死ぬはずないから、

まー死ぬわけないよな、と安心ウォッチング。

それよりも臨時大統領のマクリーシュが手術中にどんだけ悪いことするかにハラハラ。

でもね、安心のキンブル姉さん!「あんたを見てるよ」

この言葉でマクリーシュをブルっとさせてる!

本当に怖いのは、マクリーシュの奥さんなのね?ほとんど操ってる状態じゃん。

なんなのかしら。宗教組織?全然わからない。

 

これを書いている11月7日、リアルの大統領選挙はまだ決着がついていない。

私は政治に詳しくないし、トランプでもバイデンでもいいんだけど、

日本のマスコミが反トランプで、日本のネット情報は反バイデン。

日本のマスコミは3.11以降まったく信用してないから、

どうしてもバイデンがなったらイヤな感じがしてる。