はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-6 感想

私(難民)と仕事(知事)、どっちが大事なの?

どこの国の妻も、言うことは一緒ですなー。そして困る夫。どっちも大事。

ナサール!あっけなく死んじゃった。

難民。日本だと、あまりにも受け入れが少なくてピンとこない課題ですが。

シーズン1が放映された2016年は、オバマ大統領の頃で、

難民の受け入れも拡大していたのね。

ちなみに、今、アメリカ大統領選挙やってるけど、どうなるのかしら。

どっちにせよ、このドラマ見た後じゃ、2時間睡眠が当たり前の激務、

あなたたち老人に耐えられるの?って思うけど。

まぁー、トランプは体は頑丈そうだけど、バイデンはちょっと病弱そう。

(完全な個人的見解です)体強くなきゃ、やってられないよね!こんな仕事。

そして、、、私の押しキャラ、報道官セス!

美人の記者にそっこーメロメロになっとるやないの。

セス!落ち着いて!私は好きだけど、あなたの見た目は、

ひとめぼれされないタイプだから!