はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-7 感想

まって、まって!

レオの実父、そっくりやん!そりゃー俺の子!って思うわ。

マクリーシュ議員!真犯人なの?でもまだ7話でしょ?

そんなに簡単に犯人明かさないような、、、、

って思ってたら、最後の最後にFBI副長官の息子が誘拐されたね!

マクリーシュ議員も、同じ手口で、

従わざるを得なかったのかも、、、、、キャー!面白い。

今回のセスは、美女記者と話をまとめて、17歳のレオを傷つけないようにしたわね。

よかった!あのまま美女にタレこまされなくて―。

っていうか、記者としても、個人的スキャンダルより、

国家間の2重スパイのスクープのほうが価値あるものだもんね。

そして、どんどん新キャラ出てくるからあれだけど、

最初に出てきた刑務所の女、私は怪しいと最初から思ってたよ!ビンゴ!!