はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-12 感想

12話、サブタイトルが一つの幕引きなのよね~。

マクリーシュの件は、一旦この回で決着がつくんだな、捕まるんだな、と思ったら!

まさか、奥さんがマクリーシュを殺し、自分は自殺するなんてね~。

これで分かったわ。革命組織なのね。

彼らやみんなが怯えていた狙撃犯でさえトカゲのしっぽなのだから、

あとは、内通者、この犯罪のトップはどこかってことよね。

エミリー。私最初からあなたをあんまり好きじゃないけど、

もう恋は、一旦色々落ち着いてからにして!私のセスに手を出さないでね!

イケメン首席補佐官。たしか、最初の方でカークマンの事探ってたよね?

マクリーシュも最初から怪しくて、ホントにそのまま悪い奴だったから、

彼もそうなのかな~。でも、彼は正義マンでいて欲しいなー。

やっぱり、軍隊の生き残った全員に口割らせないなんて、できるわけないじゃん。

真実はいつも一つ!(コナン君)ボロがでましたなぁ~。