はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-13 感想

でた~!ラングドン!!最後の方まで出てこないかと思ったら、

案外すぐ出てきたわね~。そりゃ―逃げるよね。

ちょっとでも情報知ってる人間、これまでのところ全員、死&逮捕だもんね。

事件があった後、私も、国民もすぐに詳細を知りたがるけど、

そうだよね、捜査本部だって知らないことあるよね~。とは思った。

今のところ、マクリーシュ&妻が国民に断罪されてないのが気になるけど。

そして、、、とうとう大統領と家族が引き離されちゃった。

でも、私が妻でもそうするなーFBI副長官の子供もなくなり、

ホワイトハウスも一度襲撃されてるし、内通者もいるし。

田舎に行っておけば、ちょっとは、ちょっとは安心だもん。

自分じゃなくて、子供の命だよね。夫のそばにいても何もできないし。

そして、ニューキャラ、ティーンモードの記者!

ティーンモードって、たぶん子供のファッション誌だから、

日本だと、セブンティーンとか、二コラとか?そういう記者でも

ああいう記者会見はいれるの?日本だと無理だよね?記者クラブで。

すっごい曲者そうでワクワク。キンブル姉さんと古い付き合いそう。

お似合いだわ~。2人でスナック経営すればいいじゃん!