はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-14 感想

なんか、、、、この回で急にストーリーがすっきりしたわね。

アーロン:敵ではなかった、疑われたので退職

アトウッド:最後の恋だと思った女に騙された、捕まる

謎の女:事件の核心(でも彼女も上に命令されてるであろう)手掛かりなし

ハンナ:事件の捜査権限を持たしてもらって、大統領とツーカー

スッキリしすぎじゃない?見やすくはなったけど。

そして、この回、キンブル姉さん1回も出てないじゃない!

ちょっとは出しなさいよ!セスは、今回は蚊帳の外でかわいそう。

そしてニューキャラ、モス元前大統領!

勝手知ったる家、って感じでホワイトハウスに入ってきて、

ワイルドターキー(ウイスキー)持ってこさせる。

イヤなジジイだなーって思わせておいて、最後はカークマンと協力して

ナルバの平定に努める。いいキャラ!嫌いじゃないわ、このジジイ。

でもなー、唯一のイケメンキャラ、アーロンがいなくなって、

画面の中におじさんと気の強い女しかいないぞ!花がない!!