はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-16 感想

アーロン!よかった、画面からいなくならなくて。

やっぱりキンブル姉さん、懐が広い。アーロンを拾ってくれてありがとう。

そして、銃規制。早速法案を通す議会が始まるのね~。

(いや、通るんだろうな、主人公だもの)

ドキドキしながら議会を見てたわ~。意外な決着だったけど。

日本で夫の票田を受け継ぐ人っているのかな?

お父さんが議員で、亡くなってその娘が、ってパターンはあるけれど。

最後の最後に反対派だと決めつけてた議員が、銃規制賛成だった。

そうだよ、夫と意見、主張の違いがあるのは当たり前。

大統領夫人にガンつけてたように見えたのは、観察してたからなのね~

ハンナ達の方は、敵はノースダコダにあり!って感じね。

ノースダコダって、人生で初めて認識したわ。

ドラマに出てくる全員に「あんなとこ何もないだろ」

って言われるくらいは田舎なのね。身に染みるわー。(何もない田舎住み)