はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-17 感想

ついに、本丸に来たー!空軍の昔使ってた基地って、もう使ってなかったら、

民間に払い下げていいの?地下施設とか、結構ヤバいんじゃないの?

まあ、東京ミッドタウンだって、元は防衛庁があったんだから、

別にいいのかな?でも、更地にするよね?

その場合、地下はどうするのかな?一旦、埋め戻さないとダメなのかな?

どっちみち地下階つくるから、そのままでー、みたいになるのかな?

ミッドタウン、かなり地下深いよね。話がずれた。

完全に、民主主義を敵視している革命集団の仕業だったんですね。

最後、ヘリコプターが降りてきたとき、だれが降りてくるんだろう?

まさかまさかキンブル姉さん?って思ったけど、まさかの狙撃手!

あんた死んだんじゃなかったのー?ってことは、FBIにまだ内通者がいるって事?

はーーーーー、次から次とね!

最高判事任命の件は、ボウマン議員が駄々こねた、という小さい話だった。

カークマン大統領!あんた、さんざんキンブル姉さんに世話になってるんだから、

早く副大統領にしなさいな!