はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-18 感想

キンブル姉さんが報われて、女性初の副大統領に、、、と思ったところでトルコ疑惑。

(奇しくも、リアルでもバイデンのサブとしてハリス副大統領誕生か?

というタイミングですね)(私はバイデンはじーさんすぎて無理だと思うけど)

記者って、いいタイミングで記事出すよね~。

12年前にやらかして辞めさせた部下がリーク。私に部下がいたことないけど

気の強い女で40数年やらしてもらってるんで、ここぞというとき

何かリークされちゃうなぁ~。(ここぞというときなどない)

狙撃犯は生きていて、軍上がりの金持ちが、あの革命組織のパトロンなのね。

新聞記者(キンブル姉さんとお似合いの)が誰かに操られながらも

この件を追ってて、最終的にこの人の頑張りで事件が民間人にも明るみにでるのかな?

記者という人たちは、もうこうなってくるとお金じゃないよね。

狩りと一緒。どえらい大物を狩りたい。そして自慢したい!命が落ちてもいい!

精神構造はマグロ漁師と一緒ね。

ハンナ、用心してたけど、ついに捕まっちゃった。これからどうなる?