はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-21 感想

キャ―――!最後の最後に真犯人、国内テロリスト組織の親玉に逃げられた!

米ABCは、この時点でシーズン2は確実に作る気だったのね!

ああああ面白かった!久しぶりに、ドキドキワクワクドラマだったわ。

シーズン1最終回。私が大好きな、このドラマを引っ張ってきた

キンブル姉さんを最後も出しなさいよ!映ってたっけ?

そこだけが納得できないわ。

もう一人の押しキャラ:IT担当チャック!最後に見せ場あったね~。

ハンナのこと好きなのかな?やさしいし、仕事もできる。こういう人好き。

エミリー、アーロン、セスの3人衆は、最後に種明かししてもらってたね。

アーロン、ホワイトハウスに戻れてよかった!

新聞記者、記事を出すのを待ってくれてよかった!

ハンナと狙撃犯が最後素手で戦ってたけど、あんたたち結構銃で

人殺してるやーん。最後は何故素手で戦う?

そして、なんか鉄の杭みたいなのに倒れて死ぬって、、、マンガか!

北斗の拳の雑魚キャラの死に方か!

 

本当は手芸などをしながらドラマみようと思ってたんだけど、

セリフ一言でも聞き逃すと状況が分からなくなるからできなかった。

なので、多少スルーしても大丈夫そうなものを次に見ようと思います。