はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

2020-11-10から1日間の記事一覧

#生きている 感想

まずはじめに、私はゾンビ映画が大好きです。 少なくとも、初代「ゾンビ」の「ディレクターズカット版」と 「ダリオ・アルジェント版」を見比べているくらいには好きです。 「カメラを止めるな!」も見ました。 そして、私は韓国の女優パク・シネちゃんが大…

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-21 感想

キャ―――!最後の最後に真犯人、国内テロリスト組織の親玉に逃げられた! 米ABCは、この時点でシーズン2は確実に作る気だったのね! ああああ面白かった!久しぶりに、ドキドキワクワクドラマだったわ。 シーズン1最終回。私が大好きな、このドラマを引っ張…

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-20 感想

カークマン大統領はNATO会議へ。私の推しメン:セスの浮かれっぷりが面白い。 大統領専用機。はしゃぎすぎて気持ちが悪くなる。子供か! 国土安全保障省:DHS このドラマで初めて認識した組織だわ~ 日本だと内務省だけど、その省はもうないので、総務省や公…

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-19 感想

芸術関係の補助金。教育に関しての芸術の補助金はわかります。 ここは、お役所の好き嫌いで決めてはいけないところだと思います。 でもね~大人の芸術関係の補助金はね~(以下自粛) キンブル姉さん、議員辞職と引き換えに、芸術教育補助金を勝ち取った。 …

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1-18 感想

キンブル姉さんが報われて、女性初の副大統領に、、、と思ったところでトルコ疑惑。 (奇しくも、リアルでもバイデンのサブとしてハリス副大統領誕生か? というタイミングですね)(私はバイデンはじーさんすぎて無理だと思うけど) 記者って、いいタイミン…