はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

秘密の森 シーズン2-6 感想

はーーー!今回も難しかった~。あんまり理解できてないけど、

ナム議員の息子が銀行にコネで入っただけならまだしも、麻薬をやってた?

そのネタをいいタイミングで議員に警察が持っていって、

今回の捜査令状請求の件を国会で通過させようとしている?

チェビッ団長もいろいろ汚い手を使って今の地位まで上り詰めた?

検察のウテハは嫁に仮装通貨やらして、大暴落の前に売り抜けた?

だから議員に逆に脅された?

あと、ハンジョの経営相続争いは正直どうでもいいんだけど、

きっと、今までの小さいと思われる事件は、ハンジョがらみの

巨悪事件へと繋がっていくんだろうな。

そして、ドンジェ――!わたし、シーズン2は完全にコメディリリーフだと思ってた。

誰かにさらわれた?ケガした?いやーー死なないで――泣

ドンジェは、刑期が短いもう一人の元警察官を追ってたよね?

でも、ヨンジェに株式総会の途中連絡してなかった?

もーーーーーいまいちちゃんと理解できないー。