はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

ブレイキング・バッド シーズン1ー6・7 感想

一旦、シーズン1の最終話まで見終わったけど、問題の解決もは何もしないのね。

起承転結で言うと、起まで。まだ、ホワイト先生は、

自分がガンで、息子が障がい者で、嫁が妊婦でお金がいる、

だけど特許で金持ちになった友人や警察の義理の弟に

金銭的な助けは絶対受けたくない、ので自分がクスリを作って売る。

という行動。まだ作り始めたはいいけど、捜査が高校にまで及んでる。

まさか義弟はホワイト先生の事犯人だと思ってない。

やさしいやさしい、スクール清掃員?代わりに捕まってかわいそうだった。

ニューメキシコ州先住民族とメキシコ移民系が多いのね。画面のなかに自然にいる。

ホワイト先生、悪いことやるたびに性欲が高まるのね。

男じゃないからよくわかんないんだけど…男性はそういうこともあるの?

ハイゼンベルグってカッコイイ名前自分でつけちゃって!

なんか、「男」としてみなぎってきてるのかな?

義理の妹、靴盗むエピソードあったけど、今度はティアラとはね!

ホント、まともなのは息子だけだよ~。