はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

ブレイキング・バッド シーズン2ー1・2 感想

わー、やっと入り込めてきたわ~。シーズン1と2は正直分ける必要がないぐらい

エピソードが繋がっているのね。

トゥゴの手下殺害を目の前で見てたホワイト先生とジェシー

殺さなきゃ殺される!ところまで行きます。

リシンという猛毒を種から抽出してた。さすがホワイト先生!

嫁が緑のパックを顔につけてるとき無理やりやろうとしてたわね。

ダメ!絶対。夫婦でも合意のない性行為は犯罪なんだよ?

今のところ、この物語の中でまともな人は、

義理の弟ハンク(麻薬捜査官)。有能!最初は、現実に居たらヤなキャラだなー

(職場の女性にもちんこ固くして頑張れ!ってセクハラ発言したり)

思ってたけど、推理は大体当たってるし、フィジカル強いし、

問題を抱えた家族には優しいし、、、今までのハリウッドだったらこっちが主役。

あとジュニア!ひたすらかわいい。いい子。けなげに生きている。

そして、性格がいいか悪いかは別として、嫁(スカイラー)。

自分も妊娠中でそれだけで大変なのに、夫は肺がんで余命宣告、

息子は障害抱えてる。多少、ヒステリックになってもしょうがないよなぁ。

ピンクマンとホワイト先生のつながりが分かりそう。

ハンク、捜査なるか?