はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

ブレイキング・バッド シーズン3-1 感想

出ました~恐怖のメキシコカルテル復讐兄妹!

最初、匍匐前進してる列に加わった時は、何この人たち?って思ったけど、

聖堂に復讐を誓いに行ったのね!。トゥゴの。

最後、罪のないメキシコ人を皆殺しにして、トラックに火をつけた時には、

この人たちが主人公、って思うぐらいかっこよかった。

そして、ついに気づいてしまったスカイラ―。

ウザイと言われがちなスカイラ―だけど、子供2人いて、

夫が何か悪事で大金をかせいでいるとなれば、浮気どころでない、離婚案件だよね。

だって、自分だけじゃなく子供がかわいそう。犯罪者の子供にしたくないし。

なんで悪妻悪妻言われるかなー。男の意見だよね。

そしてホワイト先生、ガス(麻薬王)に私は悪い人間ではない、って言ってたけど、

あんた、とっくに悪い人間ですからぁ~~~、残念!(2020に波多陽区