はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

ブレイキング・バッド シーズン2ー3・4 感想

ホワイト先生とジェシー、トゥゴから無事逃げ出せた!

(しかも最終的に仕留めたのは義弟ハンク)

丸2日も行方不明だったんだから、これは嫁に事の成り行きを

カミングアウトするしかないんだろうな、嫁にばらすの案外早いんだな、

と思ってたら、、、まさかの記憶喪失オチ!!

しかも錯乱ぶりを表現するため?スーパーで全裸!!爆笑

義妹が、嫁に「だって、スーパで全裸よ?」って電話で何回も言うのウケた。

もはや「スーパで全裸」って言いたいだけなんじゃ?って思った。

ジェシーはやっぱり警察に捕まったわね。

どう言い逃れするんだろうと思ってたけど、物語の最初の方に出てた

ジャンキー娼婦のおかげで、一応アリバイが成立した。

義弟ハンクがジャンキー娼婦をバカにしたことをやり返されてたね。

このジャンキー娼婦、メイクで顔の質感とかあんな感じなのかな?よ!役者!

ジェシーはおばさんの家を取り上げられた。

ジェシーはおばさんの介護は献身的にしてたんじゃないかな。

ホワイト先生のガン検査の後もすぐに分かったしね。ホントはいい子エピ。

でもとにかく金がない。

ホワイト先生は家庭内が不穏。嫁(スカイラ―)が機嫌悪い。

まーそうだよね。何か隠してるって思ってた疑惑は晴れてないからね。

もう、言っちゃいなよ、麻薬つくってるって!って思うけど、

マリファナで大騒ぎしてたから、そんなこと言ったら速攻離婚かな。

ホワイト先生もジェシーにお金半分渡して、やっぱり金がない。

またメスを作り始めるのね。もう後戻りはできない、、、、