はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

秘密の森 シーズン2-10 感想

それ!私も思ってた!パクグァンスの死亡現場に行き、現場写真と

見比べるシモク。車の停め方が、いやに丁寧なのよね。

普通、心筋梗塞のような症状になったら、苦しくて、あんなに道路の中央線に

平行には停められないと思うわ。路肩に斜めに突っ込んで停止、が多そう。

ウテハは、パクグァンスの件、シモクにもう探らないようにさせてるし、

やっぱ、お前ら(ウテハ、チェビッ)グルだな~やーい、やーい。

シモクはパクグァンスの奥さんに話を聞く。「お酒普通に飲みます」

パクグァンスの勤めてた弁護士事務所の元部下?にも話を聞く。「一切飲みません」

奥さんのところに先にウテハが行っていたよね。余計な事話さないように念押し?

でも奥さんが、弁護士事務所で話を聞けって促したよね。

私は酒は飲まなかった人だったと思う。そうなると調書がだいぶ違ってきますわな。

そしてドンジュは生きてるって信じてるけど、あの謎のネクタイの写真を

送ってきたのは愉快犯の高校生じゃないことだけは、

写真に警察の時計がぼやけながらも写っていたことで判明したわね。

警官いじめ死事件、パクグァンス運転中死事件、今まで起きた事件が

すべて繋がってる?まさかー。最初に起きた大学生の死も?

だとしたらすごい。すごい楽しみ。あと残すは6話!