はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

秘密の森 シーズン2-11 感想

ほら~最初っから私は目撃者の言うことはあてにならないと思ってたけどね。

すぐに報奨金を欲しがったし、もともと前科3犯なんでしょ?

簡単に信用しすぎ。ナンバーは白だったって証言したなら、

ペクチーム長の車のナンバーはその時点で確認するべき。

ちょっと警察の仕事の遅さを感じたわ。大々的にニュースにもなったし。

訂正報道はあんまり見ないのよ、われわれ視聴者は!

ただ、警察官いじめ死は、遺書が出てきたことで、自殺確定。

刑務所に入ってるヤツの母さんが死にそうだからって、やっていいことではない。

いじめ、賄賂。そして、前警察署長(暴力的な奴)は残業代をちょろまかしてた。

すぐ暴力使うくせに、やってることはせこいわね、、、ホント嫌い。

ドンジェの奥さんが、すっごい胡散臭い。

もしかして、あなたが誰かと共謀してる?

そこまで奥さんに恨まれてるって、、、ドンジェ、浮気でもした?