はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

秘密の森 シーズン2-13 感想

ほらー!やっぱり子供(?大学生?)だった!思ってたほうと違うけど!

なんでそう思ってたかって言うと、ドンジェがいなくなった最初の方で、

ドンジェがぐるぐる巻きにされてるとき、ペットボトルでドンジェを

つんつんしてたのよね。あれ、大人はしないよな~と思って。

トンヨンの海での事件は、ここに繋がってきたわけね!

生き残った大学生は、いじめられていたのね。中学のヒエラルキーって続くよね。

だから、、、トンヨンでいじめっこを殺した?ドンジェはその証拠を掴んだ?

だから監禁されてるOR殺されてる?いやー死なないでー。

カン地検長!いや、なだぎ!イヨンジェ(会長)に貸し作っちゃだめー!

って思ったけど、まんまと一徳(オ弁護士)に乗せられた。

ハンジュグループ子会社エンジニアリングの粉飾決算がばれれば、

他もやばいんじゃないの?大丈夫なの?どういうつもりなの?ヨンジェは。

ウテハ、チェビッ、2人はハンジョ側にも知られてない何かがあるのね。

なんなの?この秘密、縦軸でずーっと引っ張ってるんだから、

くだらない理由だったら許さない!