はみだしブッコの日記

映像作品と旅行のなんやかんや

ブレイキング・バッド シーズン2ー7 感想

ジェシー、ジャンキーの顔がATMで潰された音でウツになったのね。かわいそう~。

「殺せとは言っていない」って、ホワイト先生6話で確実に言ってますよ?

我々視聴者も、完全に悪の道に進んだなと思いましたよ?

自分勝手だわ~。しかも仲間を増やせって言った後に、流通を制限するっていうし。

もうすぐ死ぬからって思いついたことだけ言ってんじゃないわよ!

ジェシーはいい子だからホワイト先生の言うとおりにするんだよ?

スカイラ―(嫁)は、金持ち夫婦から援助を受けられなくなった(設定)ので

前社長は今はなく、その息子(自分に気があった)が社長をやっている、

前に勤めていた会社に好待遇で入社。ここが不倫とかすんのかなー?

サバイバーの大統領夫人もそうだけど、妊娠中でも結構みんな恋愛するのね。

私の周りにいないだけ?ビックリ。

ハンク(義弟)はエルパソに栄転?(みんなおめでとうって言ってたし)

したけど、みんな感じ悪いわ~。確かに私もあのキャラ会社にいたら嫌いだけど、

そういう感じじゃないでしょ。白人様はスペイン語出来ないのかな?みたいな

いじめ方。いやだわ~。しかも、情報屋に媚びてる。

そんで取引場所行ったら、その情報屋はでかい亀の上に生首乗せられてて(死んでて)

ショックすぎたハンクにみんな大笑い。

「生首が亀の上に乗ってるの見たことないのかよ!HAHAHA」

ってそんなの世界中で見たことあるのアンタらだけだわ!!!!

バカにしてたら亀もろとも大爆発。死んだり、大けがしたり。

ハンク~大変だけど頑張って!栄転した先には大変なことがつきもの。

この物語のまともな大人はあなただけよ~~~。